スポンサードリンク

2017年02月19日

なりすまし詐欺メール優人君からメールB返信しそうになる手の込んだ手口!ジャニーズなりすましの次はこれ?

2013年5月

優人君と名乗る人から迷惑メールが毎日何通も送られてきています。

もう6通来ました。優人君はなぜか見ず知らずの私に1000万円くれるから返事をくれを言ってきています。
お父さんの遺産が2億9000万入って、天涯孤独なのでいろいろと話相手になってほしいからだそうです。


7通目
「連絡くれないね・・・。僕も父の元に逝った方がいいのかな?・・・。独りじゃ生きていけないもん。遺書にはナイショへって御礼書いておくね。もし、僕のお姉ちゃんになってくれるなら・・・」


6通無視してたら、優人君自殺を考えちゃってます!!
そしてなぜか私は「ナイショ」っていう呼び名になってますね。
これで「優人君、死んじゃだめ!」って返信しちゃう人いるんですかねぇ〜。
ちなみに優人君19歳設定なんで、アラフォーの私はお姉ちゃんはちょっと無理がありますね。



8通目
「2億9000万円のうち、1000万円上乗せ もう1000万円分のptはプレゼントしたよ。保険が入ったからもう1000万円、貴女にあげます。全部で2000万円です。GOODマイレージに連絡してすぐに換金してくれますか?僕は生きる自信もうないけど、もし貴女がメールで話し相手になってくれるなら、



返信しないで無視しているうちに、1000万円が2000万円になっちゃったよ!!



9通目
「1000万円使っちゃった! 僕の父の大切なお金を・・・貴女にマイレージポイントとして、1000万円分➭1000万ptをもうギフト済みなんですよ!昨日から何度もメールしてるけど、気付いてくれてないのかな?絶対に返事して欲しい!!(これで返事くれなかったら僕は孤独死するかも・・・)」


前のメールでは自殺をほのめかしてた優人くん、今度は孤独死とか言い出しちゃってます!!
たぶん優人君、孤独死を勘違いしてますよね。
孤独で死んじゃうってことじゃないのよ?寂しくて死んじゃうのはそれはうさぎ。
孤独死ってはの病死とかしてるのを気付いてもらえないってことよ。
優人君、保険の人とかと連絡取り合ってるから大丈夫ですよ!


さてさて!
優人君はどうなるのか!?


またメールが来たらアップしま〜す。



だまされちゃったらちゃんと弁護士さんに相談して取り戻そう!! 

posted by しおり at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク