スポンサードリンク

2017年02月25日

KISS4月号東京タラレバ娘最新ネタバレ2017年2月25日(土)発売

ドラマ「東京タラレバ娘」楽しく見てます。

坂口健太郎くん演じるKEYの死んだ妻が、主治医じゃなくて高校の先生だったりと、設定が違うところもありますが、やっぱり気になるのはストーリーの結末!

2017年2月25日発売の雑誌「KISS4月号」をさっそく買ってきちゃいました。

いったいKEYと倫子はどうなるの?

2回目のラブシーンの途中のままですけど!




と、




待ちきれずに、




雑誌を開いたら・・・




あれ?




ない?





どゆこと?






きゅ、


休載だ〜〜〜〜!!!!


なんと東村アキコ先生の急病によりお休みさせていただきますとのことです!!


3月25日発売の5月号で連載再開予定と書いてありましたが、それだとドラマは終わってない?


いや、ドラマはドラマ、漫画は漫画で別の結末になるというフラグか・・・!!
posted by しおり at 20:22| ドラマ「東京タラレバ娘」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク