スポンサードリンク

2017年02月19日

直親は死ぬの?亀三浦春馬絶命の放送日はいつ?おんな城主直虎直親ロス

NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」毎週見てます!

三浦春馬くん演じる亀之丞改め直親(なおちか)にキュンキュンしながらも、高橋一生さん演じる鶴丸改め政次(まさつぐ)の気持ちにも共感しちゃいますよね〜。

政次のセリフ「お前のそういうところが好かぬ」に、

そうだよ〜。直親くん、そういうとこだよ〜。そういうとこあるよ〜。

と、テレビ画面についつい言っちゃいます(笑)




さて、そんな直親。


若くして死んでしまって、その直親の息子をおとわが後見していくというメインストーリーなので、直親が死んじゃうのはわかっているわけですが・・・。


直親が絶命しちゃう放送日はいつ?


三浦春馬くんのDEATHデーはいつなの〜?


絶対「直親ロス」が起こると思われるので、いきなりだと衝撃が大きすぎるといけないので、覚悟しておかないとね。


直親が亡くなっても、息子の虎松がイケメン菅田将暉くんになるのですが、しばらくは子役の寺田心くんだからね。


いや、寺田心くんは可愛いけれども(笑)



で、三浦春馬くん演じる直親が亡くなる放送日は・・・









直親ロス警報が発令されているXデーは・・・





3月26日



です。




みなさん、衝撃を受けすぎないように、万全の体制で視聴しましょう。

posted by しおり at 19:04| 大河ドラマ「おんな城主直虎」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク