スポンサードリンク

2017年02月12日

三浦春馬わき毛なかった!おんな城主直虎亀之丞改め直親役 女装舞台の影響?第6回「初恋の分かれ道」感想

NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」楽しく見てます。

2017年2月12日放送の第6回「初恋の別れ道」。

亀之丞改め、直親(なおちか)役の三浦春馬くん・・・・

わき毛なかったね!!!

片袖を脱いで、弓を引くシーンがありましたが・・・

脇の下・・・つるっつるでしたね!!




時代劇なのに・・・ええんかい!?

いや、わき毛無いものはしょうがないんでしょうけど・・・。

それで言ったら、どの登場人物も眉毛とかキレイに整いすぎなんですけど・・・。

まあ、演じているのは現代人なんだからしょうがないんですけど・・・。



一応、亀之丞こと直親は、19歳という設定。

9歳で井伊谷を離れて10年後ですからね。


19歳で脇の下つるつるはないでしょ〜(笑)



三浦春馬くんって、もともとわき毛無い人でしたっけ?

神木隆之介くんとか、ヌードシーンではわき毛ボーボーぶりを披露してましたけど(笑)


「三浦春馬 わき毛」とか、「三浦春馬 ヌード 画像」とかで検索してみましたが、わき毛確認できず・・・!!



でも、あれかな?

普段は生えてるけど、確か三浦春馬くん去年の初秋くらいまで女装する舞台やってましたよね。

「キンキーブーツ」。

あれで役柄的に剃っちゃって、今回まで間に合わなかったかな?


いや、別にわき毛無いなら無いで、全然OKなんですけどね。



ただ、時代劇なんで気になっちゃっただけで(笑)




でもこのドラマ、安部サダヲさんが13歳の家康を演じていたりもするし、もう何でもありだから、細かいことにはつっこみますまい!



今回もめっちゃ楽しかった「おんな城主直虎」。

願わくば次郎法師の兄弟子傑山さんの出番を増やして〜〜〜。

ああ、来週が待ちきれないです。

posted by しおり at 19:00| 大河ドラマ「おんな城主直虎」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク