スポンサードリンク

2017年02月08日

カルテット年齢設定は?別府は何歳?真紀は?

TBS系ドラマ「カルテット」楽しく観てます。

第2話で、松たか子さん演じる巻真紀(まき まき)と、松田龍平さん演じる別府さんの年齢が明らかになってましたね。

真紀の年齢は、セリフとかでは出てきませんが、すずめちゃん役の満島ひかりちゃんが、もたいまさこさん演じる鏡子から送られてきた真紀のデータとして画面に出てきてました。


そのデータによると真紀は・・・

1980年8月10日生まれ

と、いうことは、2017年で37歳。 なので、ドラマ中でも2017年1月か2月くらいだとすると、36歳


夫の幹生が1973年11月30日生まれになってました。


7歳年上ということですね。

じゃあ、43歳くらいかな?



別府さんの年齢はセリフで出てきてましたね。

真紀「彼女いなくて32歳ですよ。火照ってるに決まってるじゃないですか」

って(笑)

結構毒舌なんですよね、真紀って。



まあ、なので、別府さんは32歳です。



第4話まで放送されてますが、すずめちゃんと家森さんの年齢はまだ具体的には出てきてないですね。


全員30代という設定で、すずめちゃんは全員を「さん」付けで呼んでいるので、30〜32歳かな?

家森さんは「別府くん」と君付けなので、33歳以上かしら?


第4話で子持ちであることが判明していて、息子が小学生だったので少なくとも7歳。

結婚した当初は20代だったと思われるセリフがあったので、MAXでも37歳くらいかな?




ちなみに、演じている役者陣の実年齢は・・・



松たか子  39歳

満島ひかり 31歳

松田龍平  33歳

高橋一生  36歳



です。


松たか子さん、もう39歳なのか〜。いつまでも可愛らしいわね〜〜〜。
posted by しおり at 16:36| ドラマ「カルテット」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク