スポンサードリンク

2017年02月08日

東京タラレバ娘奥田役は速水もこみちさん!ラブシーンはあるのか?原作ネタバレご注意ください

ドラマ「東京タラレバ娘」、楽しく見てます!

原作漫画も大好きだし〜〜〜!!



さてさて、ドラマ版のキャスティングも大いに気になるところですが・・・


奥田さん役は誰?


奥田さんと言えば、倫子が付き合うことになる映画バーの店長さん。

ちょっとマッチョで、爽やかで、ちょっとゴーインで、Hが上手いというキャラ。

誰になるのかな〜〜〜〜!?と予想してたんですが、見事外れました。


私の予想によると・・・・










黒いピチピチTシャツの似合う奥田さん役は・・・







お料理も上手いというキャラの奥田さん役は・・・











大谷亮平さん!!

[DVD] ソウルメイト VOL.3






ドラマ「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」で、平匡さんの同僚・風見さん役だったあのイケメンです!!



彼が奥田さん役だと予想する理由は、今話題のイケメン俳優だから、だけではありません!

大谷亮平さんは、主演の吉高由里子ちゃんと同じ事務所なんですよ。

キャストを選ぶ上で、そういうことも関係してくることってありますよね絶対!

しかもキャラ設定にぴったりだし。

原作漫画の中では、大体主人公の倫子と同年代くらいの設定。

なので30代くらい。

大谷亮平さんは35歳なのでそのへんはクリアしてるし!!





さてさて、同じ事務所くくりで言うと、吉高由里子ちゃんの事務所アミューズには、

賀来賢人くんもいるわけですが、さすがにそれはないよね。

だって香役の榮倉奈々ちゃんの旦那さんだし(笑)



事務所押しのバーターで考えると、小雪役の大島優子ちゃんの事務所の

小出恵介くんも捨てがたいです。

小出恵介くん32歳だし。

黒Tシャツは似合いそうだし、多少ゴーインでも憎めなさそうな爽やかキャラなんかぴったり。




・・・と、いろいろ予想して楽しんでました。

いや、まさかのドラマ版には奥田さん出ないのか!?とかも思ったりして。



それが、それが!


2017年2月8日発売の「ザ・テレビジョン」によると、2月15日放送の第5回で、


「倫子(吉高由里子)は、スーパーで出会ったバーテンダーの奥田(速水もこみち)から食事に誘われる。

 ドラマチックな展開を期待する倫子が香(榮倉奈々)らと盛り上がっていると、あることからKEY(坂口健太郎)の過去を知ることに。

 後日、早坂(鈴木亮平)からコンペの誘いを受けた倫子は、原稿制作に没頭する」


んですって。



奥田さん登場した〜〜!


そして、奥田さん役は速水もこみちさんだった〜〜!


予想は外れたけど、それはそれで楽しみ!





と、いうことは・・・原作どおりに奥田さんが登場したということは・・・速水もこみちさんと吉高由里子ちゃんのラブシーンはあり?



原作漫画では一応ベッドシーンはあります。


ちょっとギャグっぽいタッチで描かれてはいますが、奥田さんはかなりお上手という設定です。



ドラマ版では・・・ラブシーン・・・あるかな〜〜〜?
posted by しおり at 15:47| ドラマ「東京タラレバ娘」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク