スポンサードリンク

2017年01月25日

東京タラレバ娘Kiss3月号ネタバレ2017年1月25日発売ボートでのラブシーンの後どうなったの?

ドラマ「東京タラレバ娘」&原作漫画、楽しく見てます!

さてさて、ドラマの第2回目の放送日、2017年1月25日(水)発売の雑誌「Kiss3月号」買いましたよ!

前号でドキュメンタリー映画の撮影から逃げ出してしまったKEYキーを追いかけて行った倫子。

言い合いになり、そしてKEYからのキス!!

しかも頬を手で包んでの、ラブなキス!!

で、浜辺に置いてあるボートの上に押し倒してど〜ん!


というところまでだったので、

「きゃ〜、この後どうなるの〜?」

と1ヶ月楽しみに待っての「Kiss3月号」だったわけですが・・・




その後・・・







ストーリーは・・・


KISS (キス) 2017年 03月号 [雑誌]

価格:549円
(2017/1/25 18:12時点)
感想(0件)








1ミリも進展してなかった〜〜〜〜〜〜!!






いや、1ミリは進んでたかな。


KEY君の着てた黒いシャツの胸がはだけてました(笑)



ページ数はいっぱいあったんですけどね〜。その殆どが過去の回想になってました。


20歳で、3人で東京に出てきて東京タワーに登る。

香が当時売れないバンドマンだった涼ちゃんと同棲をするために、親には倫子達女友達と一緒に住むと嘘をついたことを2人に言う。

偶然通りかかった結婚式の感想を言い合う3人。

楽観的な結婚への願望を言い合う。


22歳でおしゃれなお店でお酒を飲んで女子会最高!と言い合う3人。

合コン。

30代男性達をディスる。

倫子、働く先輩女性達に20代、30代なんてあっという間よ!というアドバイスを受ける。






で、ここまで思い出して我に返り、「何で今急に昔のこと思い出してんだろ私」な倫子。


うわ〜ん!!

それは読者のセリフよ〜〜〜!!



その後のKEYと倫子の2人の関係が見たいのよ〜〜〜。


と、めっちゃ読者をじれさせた「Kiss3月号」でした(ToT)



でもまあ、しょうがないか・・・。


ドラマもまだ今日で2回目放送だし・・・。


ドラマの最終回へ向けての流れと、連載漫画もリンクさせないとね。

ドラマと漫画は別物だとしても、結末が分かっちゃってたらドラマ観る楽しみが減っちゃうし。






とはいえ、東村アキコ先生!

もう待ちきれませんよ〜〜〜〜〜(TдT)
posted by しおり at 18:11| ドラマ「東京タラレバ娘」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク