スポンサードリンク

2017年01月18日

吉高由里子バストサイズ何カップ?東京タラレバ娘胸の谷間がスゴイ!原作漫画では

ドラマ「東京タラレバ娘」楽しく見てます!

主人公倫子を演じる吉高由里子ちゃん。

胸の谷間がスゴイことになってましたね!!

吉高由里子ちゃんって、そんなに巨乳でしたっけ?

割りとスレンダーなイメージだし、そんなに巨乳キャラではなかったような・・・。

私、吉高由里子ちゃんががっつり脱いでた映画「蛇とピアス」も観たことあったんですが、形はいいけど微乳系だった気が・・・。


調べてみました。


吉高由里子ちゃんのバストサイズは、通常Bカップ、ぽっちゃりしたときでMAXCカップのようです。


それにしては、ドラマ「東京タラレバ娘」での胸の谷間がすごくない!?


これは、原作漫画のキャラ設定によるものでしょう。


原作漫画「東京タラレバ娘」では、主人公倫子のバストサイズはFカップなのです。


コミック1巻には、香のセリフで・・・


「倫子の売りは そのFカップなんだから!!」


と言われていて、胸のざっくり空いたワンピースを買うように勧められています。


なので、キャラとしてバストを寄せて〜上げて〜胸の谷間を作り出しているんでしょうね〜。


通常はこんな感じで〜す。


posted by しおり at 16:07| ドラマ「東京タラレバ娘」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク