スポンサードリンク

2017年02月19日

なりすまし詐欺メール優人君からメールA返信しそうになる手の込んだ手口!ジャニーズなりすましの次はこれ?

2013年5月

優人君からの迷惑メール第二弾!

4通目
「僕のあげた100万ptはGOODマイレージが保管してるからポイント現金化してくださいね。GOODマイレージに連絡すればすぐできます。
僕を産んですぐに亡くなってしまった母の記憶はありません。先月父が死んでしまってから僕には家族が一人もいません。たった一人の家族だった父を失ったショックで僕は声を出せなくなってしまったんです。だからメールでコミュニケーションを取れるこういう場を利用しようと思いました。」

あら〜〜〜、優人君、お父さんを亡くしたショックで声が〜〜〜〜〜。
いろいろと細かい設定をかましてきております。
誰が考えているんでしょうね〜〜。



5通目
「もしかして1000万円とか迷惑でしたか?ごめんなさい、ごめんなさい。僕はこういう場所での出会いって始めてだし、常識がわかってなかったかもしれない。もしかして、少ない・・・ですか?」

なぜか見ず知らずの私に1000万円くれようとする優人君・・・(笑)
またまた漢字が間違っています。
「始めて」じゃなくて「初めて」だね。
優人君、わかってないのは常識ではなく漢字です。



6通目
「保険の人からの連絡も、話すことができない僕に気を使ってメールで貰ってます。3日後に入ってくるみたいだから、そこからさらに1000万分の御礼、貴女にしたいって思ってるんだ。」


保険金2億9000万が3日後に入金されるそうです。
大分話が具体的になってきております・・・。


またメールが来たらアップしま〜す。


みんな!こんな詐欺メールに引っかかっちゃ駄目よ!

もし騙されちゃったら弁護士さんに相談しましょう!騙されちゃったお金取り戻すのよ!

posted by しおり at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク