スポンサードリンク

2017年02月19日

芸能人なりすまし詐欺メール例 ジャニ―さんからまたメールが!なりすまし詐欺めーるにご注意!

2013年5月

ジャニ―さんから2通目の携帯メールが来ました〜。


送信元は「J社長」

「YOU☆今日は昨日の森光子さんの訃報の公開で本当に近親のファミリーやおじいちゃんしか聞いてなかったからショックで仕事に影響のでているメンバーも居るの☆」



いや、いいんだけど・・・。

なんで、ジャニ―さんからなんだろう?

山Pとかアイドルの子なら分かるけど、ジャニ―さんになんて返信しろっていうのさ?

今までの山Pからのメールはジャニ―社長も公認ですよ!ってことが言いたいのかな?


どうせなら、うそでもいいからアイドルからのメールの方がトキメくんだけどなぁ💓
posted by しおり at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク