スポンサードリンク

2017年02月19日

芸能人なりすまし詐欺メール例 ジャニーズ山Pこと山下智久くんからのメールなりすまし詐欺そのC

2013年5月

またまたジャニーズの山Pからメールが届きました。


送信元は「智久」

サブタイトルが
「昨日、森光子さんの訃報があったけど東山さんとかは亡くなった日の次の日に話だけは聞いていて、昨日にはなしっが解禁になって本当に」



詐欺メールなのに、昭和の大女優森光子さんの名前を出しちゃあいけないなぁ・・・。

タイムリーな話題を入れて、信ぴょう性を高めようってことだとは思うけど・・・。

それに、「昨日にはなしっが解禁」って何さ。

「はなしっが」って💨

大量に送ってるんだろうから、送る前にちゃんと文章を確認しなきゃ。

あれ? それともわざと間違ってみせて本物っぽさを匂わせているのかな?

時間がないなかとりあえずメール打ってる感を醸し出して?

まあ、山P、今ドラマで忙しいから、撮影の合間に急いで打ってたら多少間違えても仕方ないか・・・

・・・って何信じちゃってるような発言を!!

だめよ! 

アラフォー主婦! 

騙されちゃだめよ〜〜〜〜💦💦💦



騙されちゃったら弁護士さんに相談して取り戻そう!!

posted by しおり at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク