スポンサードリンク

2017年02月19日

芸能人なりすまし詐欺メール例 山Pこと山下智久くんからメールが来ましたシリーズそのB

2013年5月

皆様お待たせいたしました〜!!

ジャニーズの山Pからまたまたメールが来ましたよ〜💓

今回も送信元は「智久」

サブタイトルがこちら

「連絡をくれない理由はきっと「俺が偽物」って決め付けてるからなんだと思う(笑)確かにジャニーズがサイトなんて変、証拠見せろって思うんだろうから見せられる証拠がある😃」


きゃ〜‼
証拠って何〜⁉

ネットで調べてみると、こういう場合は写真が送られて来るらしいですね。

ドラマ撮影の合間の写真とか、プライベートっぽい写真が来るらしいです❤

きゃ〜❤❤❤


送ってほしい〜❤❤❤



もはやウソだと分かっていつつも楽しくなってきちゃいましたよ。

もしかしたら、騙されちゃう人も最初はこういう感じでウソだとは思うけど面白いから乗ってみようか的なノリで始めちゃうのかもしれませんね。

被害にあった人は泣き寝入りしないで弁護士さんとかに相談するのよ!!

立派な詐欺ですからね、詐欺。



でも、そんな私も次はどんな手で来るのかな〜と楽しみにしちゃってます。


また来たらアップしま〜す。

posted by しおり at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク