スポンサードリンク

2013年09月30日

博多華丸大吉メレンゲの気持ちで川平慈英さんとの交流エピソードを語る「ムムッッ!!」

2013年6月22日(土)「メレンゲの気持ち 俳優柄本佑 奥田瑛二の娘と結婚・・・華麗なる芸能一族マル秘話 2大美女アナ自宅公開」見ました。


テレビのラテ欄には名前が入ってなかったですが、博多華丸大吉さんがゲストで登場。



最近坊主頭になっていた博多華丸さん。


その理由はドラマの主演が決まったからだそうです。ただ、そのドラマは福岡県でしか放送されないとのこと。



メレンゲでは二人のプライベートを紹介。


博多大吉さんはMXテレビで春から共演することになった作家の水野敬也さんとランチしてました。


ベストセラー「夢をかなえるゾウ」の作者さんですね。


華丸さんは吉本の本社で、東野さんや北陽のあぶちゃんの旦那さん・枡谷周一郎さんと一緒に中国語を勉強する様子を。

中国語を勉強している理由は、東野さんに「芸人も増えてきたし、老後仕事の幅が広がるように中国語を。中国語で通訳さんなしでロケとか出来たらいいな」と誘われたからだとか。



その他川平慈英さんとのエピソードも披露してくれました。



川平慈英さんのモノマネをしている博多華丸さん。あるとき飛行機を降りるところで川平慈英さんとばったり!


モノマネさせてもらっているし、自分から挨拶しなきゃ。モノマネをさせていただいてます。今後もさせていただくと思いますが、よろしくお願いします的なことを言わなくちゃと思っていると、全てを察したかのように川平慈英さんが


「ガンガン!」


と拳を見せながら言ってくれたとか。



それ以来仲良くしてくれているそうです。



大吉さんは

「最近は川平慈英さんの方が(華丸のモノマネに)寄って来てるんですよね。前はそんなに川平さん”ムムッ!”って言ってないんですよ」


と川平慈英さんのムムッ率が上がったと主張してました。



確かにあんまり言ってなかったかも・・・。



他の番組で語ってましたが、川平慈英さんは華丸さんに電話してきて「もしもし」ではなく「ムムッ!」と言ってくるんだそうです。


川平慈英さん、おちゃめね〜〜。
posted by しおり at 09:44| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク