スポンサードリンク

2017年01月29日

おんな城主直虎子役髪を剃り泥のついたカブを食べる女優魂!新井美羽おそろしい子!リアル北島マヤ

平成29年1月29日(日)NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」見ました!


おとわ改め次郎法師役の子役・新井美羽ちゃん、坊主になってましたね!

まさか本当に髪を剃って坊主になるはずはないと思っていて、

「よくできたカツラだな〜。NHKのヘアメイクさんの技術すごいな〜」

なんて見ていたら、ちょっと坊主頭がリアルすぎる!

血管が浮き出てるし、動きによってうなじにしわができるところとか、ヘアメイクにしてはリアルすぎる・・・っていうか、ホントに剃ってるよね!

坊主になってるよね!


と、調べてみたら、子役の新井美羽ちゃん、ホントに頭剃っちゃったそうです。

え〜・・・すごいな〜〜〜。

しかもしかも!!


新井美羽ちゃん、泥のついたカブ生かじりしてましたね!!


ちょっと川とか井戸とかで洗ったりして食べるのかと思ったら、なんと!

生のまま泥のついたカブを食べてましたよ!


北島マヤか!!!!!



新井美羽ちゃんの演技が上手いと評判にはなっていましたが、いや〜それにしても脱帽です。


演劇の天才少女を描いた少女漫画「ガラスの仮面」に、主人公北島マヤが舞台で共演者に意地悪されて小道具のまんじゅうを泥だんごに替えられてしまうというエピソードがありました。

泥であることに気づきながらも、「演技を続けなきゃ」と思った主人公マヤは泥だんごをがつがつと食べるという、そのストイックな天才ぶりを現したエピソードで、少女漫画界でも演劇業界でも有名なシーンですけど・・・



まさかNHKで!

子役が!

やるとわ!!!!



新井美羽ちゃんが食べたカブ、結構がっつり泥ついてましたよね?


まさかチョコレートとか、ココアの粉とか?


いや、でも新井美羽ちゃんだったら泥でも食べそう・・・。



すごい子役だなぁ〜、いや、もはや子役のカテゴリーにあらず。


新井美羽ちゃん、すごい女優だな〜〜〜。


なかなか柴咲コウちゃんや三浦春馬くんや、高橋一生くんが出てこないのがじれったくもあったのですが、この新井美羽ちゃんが子供時代を演じるのなら、4回分の放送をまるまる使っても納得だったのかも。



いや〜、新井美羽ちゃん・・・恐ろしい子・・・!!

一心堂本舗 フェイスパック ガラスの仮面 フェイスパック 月影千草 1枚 美容マスク 東京 半蔵門 商品 通販 美容マスク おもしろ 歌舞伎 アート なりきり ヒアルロン酸 コラーゲン 一心堂本舗 フェイスパック



ホント、これからが楽しみな女優さんです。


「おんな城主直虎」でも、回想シーンでもいいし夢のシーンや、そっくりさん登場でもいいから、また登場して欲しいな〜。

posted by しおり at 21:02| 大河ドラマ「おんな城主直虎」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク