スポンサードリンク

2016年12月28日

東京タラレバ娘丸井さんは離婚して小雪と再婚するの?原作ネタバレご注意ください

ドラマ「東京タラレバ娘」。

原作漫画も大好きなので、2倍楽しいです!


さてさて、大島優子ちゃん演じる小雪。

田中圭さん演じるサラリーマン丸井良男と、丸井さんが結婚していると知りながら付き合ってしまうわけですが・・・


さてさて、丸井さんは別居中だという奥さんと離婚して、小雪と結婚するのか?



ここからは原作ネタバレとなりますので、ドラマ独自を楽しみたいという方はここまでで。



もう知っちゃいたい!という方のみスクロールして読んでね。








小雪と不倫しちゃってる丸井さんは・・・





別居中の奥さんと・・・・













離婚しません!!




・・・っていうか、別居中っていうか、奥さん里帰り出産中だったんです!!




しかも・・・




なんと・・・





二人目を!!





なので、離婚はしないですね〜〜。



別に、丸井さんもそんなに悪い人ってわけでもなくて、ホントに小雪のこと好きなんだとは思うんですけどね・・・


でもねぇ・・・。



原作漫画では、丸井さんのお姉さんには不倫がバレてしまいますが、今連載の最新のところでは、まだ奥さんにはバレてません。


あ、小雪のお父さんにはバレます。


ドラマ版は必ずしも原作のとおりではないかと思いますが・・・漫画もドラマも・・・目が離せないわ!
posted by しおり at 20:01| ドラマ「東京タラレバ娘」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京タラレバ娘坂口健太郎ラブシーンでヌードある?乳首はNG?原作漫画では・・・

ドラマ「東京タラレバ娘」。

原作漫画も大好きなのでエンジョイしてます!


さてさて、ドラマ版「東京タラレバ娘」では主人公倫子を演じる吉高由里子ちゃんと、KEYキーを演じる坂口健太郎くんのラブシーン&ヌードシーンはあるのでしょうか?

原作漫画ではどうなってるのか?


一応原作漫画では、現在連載されているところまでで、2回ラブシーン(ベッドシーン)があります。


ただ・・・





全部服着てるか、シーツで隠れてます!!!!




1回目のラブシーンで、旅館のテーブルに腰掛けるKEYのの上に倫子が乗ってて・・・というラブシーンは出てくるのですが、どちらも浴衣がちょっとはだけている程度。



お布団の中でも、乳首は描いてない。


マックスで、抱き合うKEYの背中が見える程度。


お尻のとこまではがっつりシーツがかかってます(笑)





なので、多分ドラマでも坂口健太郎くんはそんなに裸体を披露しないでしょうね〜〜〜。


今までもあんまり出してないですもんね、坂口くん。


原作漫画に描いてないものを、ドラマではやらないか〜〜。


まさか坂口くん、乳首NGじゃないよな?


たまにいますよね。「乳首NG」なのかな?って俳優さん。


記憶に残ってるところだと、神木隆之介くん。

ドラマ「家族ゲーム」で、サウナに入るシーンが何回もあったけど、神木隆之介くんだけ不自然にタオルで毎回乳首を完全ガードしてるっていう(笑)

櫻井くんや板尾さんはちゃんと乳首出してたんですけどね〜〜(笑)




話がそれました・・・。


坂口健太郎くんのヌードシーン&ベッドシーン&ラブシーンの話でした。



原作漫画では、回想シーンとして何回も倫子とKEYのラブシーンがいろんなバージョンで出てくるので、ドラマ版はどうなるのか、楽しみだわ〜〜〜。

posted by しおり at 19:27| ドラマ「東京タラレバ娘」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京タラレバ娘香は妊娠してるの?原作ネタバレご注意ください

ドラマ「東京タラレバ娘」観てます。

榮倉奈々ちゃん演じるネイリストの香。

バンドマン涼ちゃんの子供を妊娠しているのか!?

していたら結婚するのか?

それともシングルマザーの道を選ぶのか?




原作漫画「東京タラレバ娘」ではどうなってるのか?



ここからは原作ネタバレになりますので、ドラマ独自で楽しみたい方はここまでで。


もう知っちゃいたい!という方だけスクロールして読んでね。






漫画では香は・・・




涼ちゃんの子を・・・














妊娠してません!




無理なダイエットのせいで、生理が遅れていただけで、ちゃんと検査薬を使ったら、妊娠はしていませんでした。



原作漫画で言うと、5巻〜6巻くらいのエピソードです。


その後涼ちゃんと香はどうなるのか?



香はきっぱり別れることを決意しますが、まだ原作続いているので、(2017年1月に7巻が出ます)もうひと波乱あるかもね〜〜〜。


東京タラレバ娘(7) [ 東村 アキコ ]



posted by しおり at 18:45| ドラマ「東京タラレバ娘」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京タラレバ娘タラとレバーの声は誰が?貴家堂子さん?指原莉乃?前田敦子?有吉弘行?柳原可奈子?

ドラマ「東京タラレバ娘」始まりますね〜。

原作漫画も大好きなので、超楽しみ!!


さてさて、タイトルにもなってるタラとレバ。

主人公倫子の妄想として漫画では登場してますが、ドラマではどうするのかしら?

CG?

そして声は誰が?

声優さんにお願いするのかしら?


ま、まさか!


タラの声が、「サザエさん」のタラちゃんの声の貴家堂子さんじゃないわよね!


いや、無理か・・・。ドラマ「東京タラレバ娘」日本テレビだし。

「サザエさん」フジテレビだし。

それにタラちゃんの声の貴家堂子さん、もう御年75歳だしねぇ。




私の予想では・・・前田敦子ちゃんとかじゃね?


あっちゃん、声可愛いし!

それに、大島優子ちゃんがメインキャストの小雪で出てるから。

同じ事務所の前田敦子ちゃんが友情出演とかしてくれる可能性あるわよね。

あ、でも。

同じ事務所って言ったら、指原莉乃ちゃんとか、柳原可奈子ちゃんもいる。

柳原可奈子ちゃんは声の仕事もいっぱいしてるから、適役かも!



あ、さらに!

同じ事務所でいったら有吉弘行さんがいるわ〜〜〜〜!

タラとレバの毒舌ぶりから言ったら、有吉さんは捨てがたいわよね〜〜〜。




いったい誰がタラレバの声を担当するのか・・・ドラマ「東京タラレバ娘」楽しみだわ〜〜〜。


posted by しおり at 18:35| ドラマ「東京タラレバ娘」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京タラレバ娘KEYキー妻の死因は?出会いは?原作ネタバレご注意ください

ドラマ「東京タラレバ娘」観てます。

原作漫画も大好きなので、2倍楽しい!


さてさて、坂口健太郎くん演じる金髪のモデルKEYキーキイ。

結婚経験があると言っても、どうやらバツイチではなく死別のよう。

奥さんなんで死んじゃったの?

年上なの?

もともと年上好きなの?

そもそも出会いは?


ここからは原作ネタバレになりますので、ドラマでリアルタイムに知りたい方はここまでで。


もう知っちゃいたい!という方のみスクロールして読んでね。




原作では・・・





KEYの奥さんの死因は・・・












病死です!




進行性の癌でした。



気がついたときにはもう手遅れのレベルで、かなり短い余命しかなかったようです。



妻の名前は沢田曜子。

現在KEYが所属している事務所の女社長の妹さんでした。



二人の出会いは病院。


なんと医者と患者。


KEYは生まれたときから慢性腎炎を患っていて、入退院を繰り返していたそうです。


10歳のときに主治医になったのが、医者になったばかりの曜子さん。


年の差14歳。


曜子さんが亡くなったのは33歳。


ずっと付き合っていたわけではないですが、KEYの方はずっと好きだったようで、癌を告白されたときに、

「もうすぐ18歳になるから結婚しよう」

となりました。



曜子さんの方はどういう気持ちであったのかは、これを書いているときに連載されている雑誌「Kiss」でもまだ語られてはいません。


生きているうちにもっといろんなことしておけばよかった。お嫁さんになるのが夢だったという曜子さんの言葉を聞いてのプロポーズなので、そのへんはどうなんですかね・・・。



とはいえ、KEYの方は小さいころからずっと曜子さんのことを好きだったとのこと。




原作漫画では、この曜子さんと主人公の倫子がよく似ているという設定なので、ドラマ版では倫子役の吉高由里子ちゃんが一人二役をやるのかな?



原作漫画との違いも含めて、「東京タラレバ娘」目が離せません!!


posted by しおり at 18:09| ドラマ「東京タラレバ娘」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京タラレバ娘KEYキー死んだ元妻との年齢差は?原作ネタバレご注意ください

ドラマ「東京タラレバ娘」観てます。

原作漫画も大好きなので、2倍楽しい!

さてさて、坂口健太郎くん演じる金髪のモデルKEYキーキイ。

どうやら若くして妻に先立たれている模様。

しかも妻はかなり年上の様子。

さてさて、いったいどれくらい年上だったの?

原作ではKEYと死んだ妻との年齢差は・・・・






あ、ここから原作ネタバレになるので、知りたくない方はここまででね。




知りたい方はスクロールしてどうぞ。








原作では、KEYと死んだ妻・・・












14歳差!




KEYが18歳のときに結婚しているので、妻は32歳のときってことですね。


その後、妻は33歳で癌で亡くなっています。



ただ、原作では、主人公の倫子が33歳で、KEYの妻が死んだ時の年齢と同じってことになっているのですが、ドラマ版の方の倫子は30歳という設定なんですよね。


なので、妻も30歳で死んだことになってくるのかも。


KEYの年齢はドラマでも原作漫画でも25歳なので、そのあたり変わってくるとしたら、年齢差も変わってくるかもしれません。





原作漫画とドラマでは、ストーリーも変わってくるかもしれませんが、どっちも目が離せません!!!
posted by しおり at 17:49| ドラマ「東京タラレバ娘」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京タラレバ娘ラブシーン2回目はある?原作ネタバレご注意ください

ドラマ「東京タラレバ娘」原作も大好きなのでドラマもエンジョイしております!


さてさて、ドラマ版のラブシーンなのですが・・・2回目はあるのかしら?

吉高由里子ちゃんと、坂口健太郎くんの。

・・・あ、いやいや、倫子とKEYキーのね。



ドラマと漫画は必ずしも同じ展開になるとも限りませんが、(原作漫画まだ連載中だしね)原作ではどうなのか、知りたくて我慢できない方のためにネタバレしちゃいましょう!


ドラマでリアルタイムで知りたい方はここまでで。

もう知っちゃいたい!待てない!という方のみスクロールして呼んでね。






倫子とKEYキーのラブシーンは・・・・




ベッドシーンは・・・













あります!!!




漫画の単行本で言うと、多分8巻?


2016年12月25日に発売された雑誌「Kiss」2月号のラストで、もう1回そういうことになっております!!


二人の心がついにひとつになり・・・っていうハッピーな展開とは言えない感じでのラブシーンですが、2度目はあります!!!


ただ、ベッドシーンではありません。

だって・・・なんか小舟の上だから・・・。


浜辺に放置されている小さな小舟の上(中?)でそういうことになっております。



あ、でも2月号のラストではまだ二人共服を着ているんで、ここで何か邪魔が入るとかいうことも考えられます!!


いずれにしろ、2017年1月25日発売の雑誌「Kiss」を待たなければ!!



ああ、もう!

東京タラレバ娘、漫画もドラマも待ちきれません!!!
posted by しおり at 17:30| ドラマ「東京タラレバ娘」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク