スポンサードリンク

2016年12月27日

東京タラレバ娘早坂さんとマミちゃんの年齢差は?原作ネタバレあり

ドラマ「東京タラレバ娘」見てます。


鈴木亮平さん演じる早坂さんと、石川恋ちゃん演じるマミちゃんが付き合うことになりましたが・・・


早坂さんとマミちゃんの年齢差って、何歳なの?





原作漫画とドラマでは、実はマミちゃんの年齢設定が違います。


早坂さんはドラマ版でも原作漫画でも35歳なのですが、マミちゃんが漫画だとなんと・・・19歳!!


なんとまだ未成年という設定!!




なので、原作漫画では早坂さんとマミちゃんの年齢差は、16歳になります!!


・・・親子やがな・・・。



ドラマ版では13歳差になりますね。


それでもかなりの年齢差ですけどね〜〜〜。




年齢設定など、ドラマ版では原作と違うところも多々出てきてますが、今後も「東京タラレバ娘」見逃せません!!
posted by しおり at 22:25| ドラマ「東京タラレバ娘」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京タラレバ娘KEYキイキーが小雪父の居酒屋に通う理由とは?原作ネタバレ

ドラマ「東京タラレバ娘」見てます。

さてさて、KEY(キイ・キー)が小雪父の居酒屋に来る理由ってなんなんでしょうか?

気になりますよね。

おしゃれなモデルなんだし、お金もあるだろうし、いったいなぜ倫子・香・小雪のタラレバ娘たちがたむろう「酒処 呑んべえ」にやってくるのか?



その理由が原作漫画1巻に書いてありました。



本人が言っているところによると、その理由は・・・




店の雰囲気が好きだから



セリフとしては、


「オレは この店の

雰囲気が好きだから

ここに通ってんんだよ」



とのこと、でした。



別に大した理由じゃないんだな・・・。



いや、でも、もしかしたら、以前偶然入ったときに、倫子を店で見かけて、それ以来倫子目当てに通ってたとかってことは・・・・



今のところ原作では、そういう記述は出てきてないですね〜〜。


やっぱ、偶然かな?




ドラマ「東京タラレバ娘」、目が離せません!!

posted by しおり at 22:11| ドラマ「東京タラレバ娘」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京タラレバ娘奥田さん役予想・・・大本命は大谷亮平!逃げ恥の風見さん

ドラマ「東京タラレバ娘」、超楽しみにしてます。

原作漫画も大好きだし〜〜〜!!

主要キャストは発表されましたが、その他はまだ。でも、気になりますよね〜〜〜。

私が一番気になっているのは「奥田さん」!!

倫子が付き合うことになる映画バーの店長さん。

ちょっとマッチョで、爽やかで、ちょっとゴーインで、Hが上手いというキャラ。

誰になるのかな〜〜〜〜!?



予想してみました。


私の予想によると・・・・










黒いピチピチTシャツの似合う奥田さん役は・・・







お料理も上手いというキャラの奥田さん役は・・・











大谷亮平さん!!

[DVD] ソウルメイト VOL.3






ドラマ「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」で、平匡さんの同僚・風見さん役だったあのイケメンです!!



彼が奥田さん役だと予想する理由は、今話題のイケメン俳優だから、だけではありません!

大谷亮平さんは、主演の吉高由里子ちゃんと同じ事務所なんですよ。

キャストを選ぶ上で、そういうことも関係してくることってありますよね絶対!

しかもキャラ設定にぴったりだし。

原作漫画の中では、大体主人公の倫子と同年代くらいの設定。

なので30代くらい。

大谷亮平さんは35歳なのでそのへんはクリアしてるし!!





さてさて、同じ事務所くくりで言うと、吉高由里子ちゃんの事務所アミューズには、

賀来賢人くんもいるわけですが、さすがにそれはないよね。

だって香役の榮倉奈々ちゃんの旦那さんだし(笑)



事務所押しのバーターで考えると、小雪役の大島優子ちゃんの事務所の

小出恵介くんも捨てがたいです。

小出恵介くん32歳だし。

黒Tシャツは似合いそうだし、多少ゴーインでも憎めなさそうな爽やかキャラなんかぴったり。




いや〜、私の予想当たるかな〜〜〜。

でも全然知らないニューフェイスの登場も待たれる・・・・。


う〜ん、いろんな意味で、ドラマ「東京タラレバ娘」楽しみにしてます!!
posted by しおり at 15:54| ドラマ「東京タラレバ娘」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク