スポンサードリンク

2016年12月28日

東京タラレバ娘タラとレバーの声は誰が?貴家堂子さん?指原莉乃?前田敦子?有吉弘行?柳原可奈子?

ドラマ「東京タラレバ娘」始まりますね〜。

原作漫画も大好きなので、超楽しみ!!


さてさて、タイトルにもなってるタラとレバ。

主人公倫子の妄想として漫画では登場してますが、ドラマではどうするのかしら?

CG?

そして声は誰が?

声優さんにお願いするのかしら?


ま、まさか!


タラの声が、「サザエさん」のタラちゃんの声の貴家堂子さんじゃないわよね!


いや、無理か・・・。ドラマ「東京タラレバ娘」日本テレビだし。

「サザエさん」フジテレビだし。

それにタラちゃんの声の貴家堂子さん、もう御年75歳だしねぇ。




私の予想では・・・前田敦子ちゃんとかじゃね?


あっちゃん、声可愛いし!

それに、大島優子ちゃんがメインキャストの小雪で出てるから。

同じ事務所の前田敦子ちゃんが友情出演とかしてくれる可能性あるわよね。

あ、でも。

同じ事務所って言ったら、指原莉乃ちゃんとか、柳原可奈子ちゃんもいる。

柳原可奈子ちゃんは声の仕事もいっぱいしてるから、適役かも!



あ、さらに!

同じ事務所でいったら有吉弘行さんがいるわ〜〜〜〜!

タラとレバの毒舌ぶりから言ったら、有吉さんは捨てがたいわよね〜〜〜。




いったい誰がタラレバの声を担当するのか・・・ドラマ「東京タラレバ娘」楽しみだわ〜〜〜。


posted by しおり at 18:35| ドラマ「東京タラレバ娘」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク