スポンサードリンク

2016年12月28日

東京タラレバ娘香は妊娠してるの?原作ネタバレご注意ください

ドラマ「東京タラレバ娘」観てます。

榮倉奈々ちゃん演じるネイリストの香。

バンドマン涼ちゃんの子供を妊娠しているのか!?

していたら結婚するのか?

それともシングルマザーの道を選ぶのか?




原作漫画「東京タラレバ娘」ではどうなってるのか?



ここからは原作ネタバレになりますので、ドラマ独自で楽しみたい方はここまでで。


もう知っちゃいたい!という方だけスクロールして読んでね。






漫画では香は・・・




涼ちゃんの子を・・・














妊娠してません!




無理なダイエットのせいで、生理が遅れていただけで、ちゃんと検査薬を使ったら、妊娠はしていませんでした。



原作漫画で言うと、5巻〜6巻くらいのエピソードです。


その後涼ちゃんと香はどうなるのか?



香はきっぱり別れることを決意しますが、まだ原作続いているので、(2017年1月に7巻が出ます)もうひと波乱あるかもね〜〜〜。


東京タラレバ娘(7) [ 東村 アキコ ]



posted by しおり at 18:45| ドラマ「東京タラレバ娘」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク