スポンサードリンク

2016年12月28日

東京タラレバ娘坂口健太郎ラブシーンでヌードある?乳首はNG?原作漫画では・・・

ドラマ「東京タラレバ娘」。

原作漫画も大好きなのでエンジョイしてます!


さてさて、ドラマ版「東京タラレバ娘」では主人公倫子を演じる吉高由里子ちゃんと、KEYキーを演じる坂口健太郎くんのラブシーン&ヌードシーンはあるのでしょうか?

原作漫画ではどうなってるのか?


一応原作漫画では、現在連載されているところまでで、2回ラブシーン(ベッドシーン)があります。


ただ・・・





全部服着てるか、シーツで隠れてます!!!!




1回目のラブシーンで、旅館のテーブルに腰掛けるKEYのの上に倫子が乗ってて・・・というラブシーンは出てくるのですが、どちらも浴衣がちょっとはだけている程度。



お布団の中でも、乳首は描いてない。


マックスで、抱き合うKEYの背中が見える程度。


お尻のとこまではがっつりシーツがかかってます(笑)





なので、多分ドラマでも坂口健太郎くんはそんなに裸体を披露しないでしょうね〜〜〜。


今までもあんまり出してないですもんね、坂口くん。


原作漫画に描いてないものを、ドラマではやらないか〜〜。


まさか坂口くん、乳首NGじゃないよな?


たまにいますよね。「乳首NG」なのかな?って俳優さん。


記憶に残ってるところだと、神木隆之介くん。

ドラマ「家族ゲーム」で、サウナに入るシーンが何回もあったけど、神木隆之介くんだけ不自然にタオルで毎回乳首を完全ガードしてるっていう(笑)

櫻井くんや板尾さんはちゃんと乳首出してたんですけどね〜〜(笑)




話がそれました・・・。


坂口健太郎くんのヌードシーン&ベッドシーン&ラブシーンの話でした。



原作漫画では、回想シーンとして何回も倫子とKEYのラブシーンがいろんなバージョンで出てくるので、ドラマ版はどうなるのか、楽しみだわ〜〜〜。

posted by しおり at 19:27| ドラマ「東京タラレバ娘」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク