スポンサードリンク

2016年12月28日

東京タラレバ娘丸井さんは離婚して小雪と再婚するの?原作ネタバレご注意ください

ドラマ「東京タラレバ娘」。

原作漫画も大好きなので、2倍楽しいです!


さてさて、大島優子ちゃん演じる小雪。

田中圭さん演じるサラリーマン丸井良男と、丸井さんが結婚していると知りながら付き合ってしまうわけですが・・・


さてさて、丸井さんは別居中だという奥さんと離婚して、小雪と結婚するのか?



ここからは原作ネタバレとなりますので、ドラマ独自を楽しみたいという方はここまでで。



もう知っちゃいたい!という方のみスクロールして読んでね。








小雪と不倫しちゃってる丸井さんは・・・





別居中の奥さんと・・・・













離婚しません!!




・・・っていうか、別居中っていうか、奥さん里帰り出産中だったんです!!




しかも・・・




なんと・・・





二人目を!!





なので、離婚はしないですね〜〜。



別に、丸井さんもそんなに悪い人ってわけでもなくて、ホントに小雪のこと好きなんだとは思うんですけどね・・・


でもねぇ・・・。



原作漫画では、丸井さんのお姉さんには不倫がバレてしまいますが、今連載の最新のところでは、まだ奥さんにはバレてません。


あ、小雪のお父さんにはバレます。


ドラマ版は必ずしも原作のとおりではないかと思いますが・・・漫画もドラマも・・・目が離せないわ!
posted by しおり at 20:01| ドラマ「東京タラレバ娘」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク