スポンサードリンク

2016年11月05日

べっぴんさん五十八パパかっこいい!!生瀬勝久さんはイケメン枠?

NHK連ドラ「べっぴんさん」見てます。

主人公すみれの父親五十八(いそや)役の生瀬勝久さんがかっこいい!!

ちょうど今、ドラマでは、闇市での商売に苦しむ長女のゆりと、その夫潔くんを助けるために、いろいろ良いことを言ったりやったりしてるところです。

いや〜、五十八パパかっこいい!!

決してかっこよく演じようとしてないところが、逆にかっこいい感を醸し出しております。



そもそも、五十八役の生瀬勝久さんはイケメン俳優枠なのか!?


わりと、個性的な役が多い生瀬さんなんですが、ときどき「イケメン枠」に食い込んできたりしますよね(笑)


あれ、事務所の方針なのかしら?


いや、生瀬さん、かっこいいですけど、「イケメン俳優枠」でど〜んと来られると・・・あれ?その枠でしたっけ?と、戸惑うことも多し。



一番戸惑ったのは「MOZU」です。


主人公倉木(西島秀俊さん)の上司役だったんですけど、なんと、倉木の妻が生瀬さんと不倫!!!!

しかも妊娠!!

西島さんが自分の娘と思って育てていた娘が、実は生瀬さんの娘だったというストーリーでしたよ!!


一応、西島秀俊さんと結婚する前に、石田ゆり子演じる妻は生瀬さんと付き合っていたことがあって、という設定。

しかも石田ゆり子は心を病んでしまって、癒やしを求めて浮気をするというストーリーだったんですが・・・



ついついテレビに向かって、


「西島さんと結婚してるのに、生瀬さんと浮気する!?」


と叫んでしまった人も多いはず(笑)


いや、生瀬さん、充分かっこいいんですけどね!!!



そんなモヤモヤをお茶の間に振りまいた前科(笑)のある生瀬勝久さんだったので、今回の朝ドラ「べっぴんさん」でのかっこよさがじわ〜っと染みてきます。


生瀬さん演じる五十八さん・・・・かっこいいわ〜〜〜!!!



来週もいっぱい五十八さんに出てほしいです。

posted by しおり at 18:19| べっぴんさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク