スポンサードリンク

2016年11月05日

べっぴんさん百田夏菜子演技上手すぎて憎たらしく見えてくる!良子ちゃん役を好演

NHK連ドラ「べっぴんさん」見てます。

主人公すみれと友人達が、ベビーショップを開店しました。

すみれの親友の「良子ちゃん」を演じているのが、大人気アイドルグループももいろクローバーZの百田夏菜子ちゃん。

百田夏菜子ちゃん、演技上手いですよね!

本来の元気印の夏菜子ちゃんと違って、良子ちゃんはおとなしくてお嬢様で、ちょっとプライド高すぎて感じ悪いところもある役。

ベビー用品を買いに来る水商売の日本人女性たちや、一緒に働く明美さんにまで差別意識を持って、見下しています。

あからさまに意地悪なわけじゃなくて、じわ〜と嫌悪感や優越感を醸し出すんですけど・・・



百田夏菜子ちゃんの演技が上手すぎて、夏菜子ちゃんが憎たらしく見えてくるのよ〜〜〜〜!!!


ホントは笑顔で激しく歌い踊る、元気な夏菜子ちゃんだってわかってるのに、良子を演じている夏菜子ちゃんを見てると


「うわ〜、こういう女いる・・・!嫌な女〜〜〜〜!!」


って思っちゃう。


女優としての百田夏菜子ちゃん、先が楽しみやわ〜〜〜。

posted by しおり at 19:51| べっぴんさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク