スポンサードリンク

2016年10月19日

べっぴんさん紀夫帰ってくる?戦士するの?栄輔と再婚❤

NHKの朝ドラ「べっぴんさん」見てます。

戦争が終わったのに、主人公のすみれの夫紀夫くんが帰ってきませんね〜。

平成28年10月19日(水)の放送で初登場した岩佐栄輔が、すみれに一目惚れしたような描写があったので、

「あれ?これは紀夫くん帰ってこなくて、栄輔と再婚っていうパターン?」

と、勘ぐっちゃいました。


紀夫くん、帰ってくるのかな?


調べてみました。


ここからちょっとネタバレになるので、まだ知りたくない方はここまでで。

もう知りたい!っていう方のみスクロールして読んでね。














紀夫くんは・・・・







帰ってきます!


モデルとなった板野道夫さんは、終戦の翌年に帰ってきているので、多分ドラマの紀夫くんももうすぐ帰ってくるでしょう。



じゃあ、栄輔は片想いで終わるのかな〜。



「べっぴんさん」面白くなってきました!!
posted by しおり at 10:39| べっぴんさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク