スポンサードリンク

2016年10月19日

べっぴんさんすみれは栄輔と再婚する?ネタバレご注意ください

NHKの朝ドラ「べっぴんさん」楽しく見てます。

松下優也くん演じる岩佐栄輔が、すみれのことを好きになってしまいましたね〜。

紀夫くんも全然帰ってこないし、このまま再婚か!?

それはそれで、いい気がするけれど、一応実在のモデルがいることですし、ホントのところはどうなのでしょうか。

気になって調べてしまいました。

すみれは栄輔と再婚するのか?

ここからはネタバレになりますので、まだ知りたくない方はここまでで。

もう知っちゃいたい!という方のみスクロールして読んでね。











すみれと栄輔は再婚するのか?









すみれと栄輔は・・・・




結婚しません!!!





モデルとなった坂野惇子さんの旦那さんは、終戦の1年後にはもう帰ってきていたそうです。


「べっぴんさん」でもちゃんと帰ってきます。

ので、すみれと栄輔は、いい感じにはなるけれども結婚はしないとのこと。

なんだ〜、しないのか〜〜。




「べっぴんさん」これからも見逃せません。


posted by しおり at 13:33| べっぴんさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク