スポンサードリンク

2016年04月07日

山田涼介心霊体験TOKIOカケルで語る「おい!」と耳元で男の声が


平成28年4月6日(水)「TOKIOカケル」見ました。

ゲストはHey!Say!JUMPの山田涼介くん。

山田涼介君は、実は霊感が強いんだそうです。



ある時、メンバーの有岡大貴くんの家に遊びに行ったときのこと。

有岡大貴くんの家の玄関には、ガラス製のクリスマスツリーの置物があったそう。

それには、りんごの飾りがフック状になってぶら下がっている。誰かがフックを外して取らない限り、ひとりでに落ちるような作りではなかった。

そのりんごの飾りが、山田くんが玄関に近づくと・・・

ボトッ、ボトボトボトッ!!!

と、次々に落ちたんですって!!



怖いな〜、と思った山田くんでしたが、その後お風呂に入ったそう。

お風呂あがりに真っ暗なキッチンで、勝手に冷蔵庫を開けてドリンクを取り出し飲んでいたら・・・

「おい!」

と、耳元で男の人の声が聞こえたんですって!!


振り返っても、もちろん誰もいなかったそうです。

山田くんは怖くなってしまい、それ以来有岡くんの家には行っていないと言ってましたよ。




さらに、同じようなことが仕事の打ち合わせ中にも。

みんなで打ち合わせをしていると、また耳元で・・・

「おい!」

と男の人の声が!!!

振り返っても誰もいないし、他の人にはその声は聞こえていなかったとか。



ここまで心霊体験を語ってくれた山田涼介くんに、TOKIOの皆は、「それ、有岡の家じゃなくて、お前に憑いてるんじゃねーの?」と。



なぜかTOKIOの心霊番長と呼ばれているという山口くんに意見を聞くと、

「それ、どっち側の耳で聞こえるの?」

「右ですね」と、山田くん。

すると山口くんは、

「ガチだね」と。


それを聞いた山田涼介くんは、「マジ怖いんですけど・・・」と顔面蒼白になっちゃってました。


いったい何なんでしょうね〜。怖いわ〜〜。

posted by しおり at 20:59| オカルト? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高橋真麻結婚を予言されていた?占い的中か!木村藤子36歳で結婚両親も納得子どもも出来る

高橋真麻さんに恋人が出来ましたね〜。

これって、以前霊能者の木村藤子さんに占ってもらっていた通りになったってこと!?

3年前の占い結果はこんな感じでしたよ。

以下、以前の記事より抜粋です。

↓ ↓ ↓ ↓



真麻さんが木村藤子さんに霊視してもらってたのは、2013年6月7日(金)「人生の正解TV 激白高橋真麻・・・信じていた彼氏に結婚拒否された 全て見抜く木村藤子に未来の姿をキセキ相談 父英樹に涙の本音暴露 スーちゃんマル秘話」でのこと。


フジテレビを退社してフリーになった真麻さん。


初めてお付き合いした男性と結婚したいと思っているが、彼には結婚願望がないのが悩み。


なぜ彼がいいのか?との問いに真麻は

「私が三枚目をやっているのを評価してくれる。そこがすごくいい」





木村藤子さんのところに相談に来た真麻。


彼に結婚願望がないことが悩みだと言うと、木村藤子さんは「彼は結婚願望がないわけではない」と霊視。


彼は結婚してもいいと思っているけれども、プライドの高い人。価値観の違いを許せない。

真麻さんも気が強いので、どちらも引かない。

彼はそこが気がかりで結婚に踏み切れない。

あなたはお嬢様気質というか、相手の気持ちを理解するのが苦手。他人の心の機微にうとい。

周囲もそれを感じているはず。

結婚に対しての考え方も甘い。

結婚してもすぐ実家に帰ってしまう様子が視える。




彼に結婚願望がないわけではなく、自分の方に問題があるのだと言われてへこんでしまう真麻。

木村藤子さんは、今年来年のうちには白黒つくのではないかと霊視。

真麻は、彼と別れたとして、他に結婚する人が現れるのかと心配。

木村藤子さんは「大丈夫。しっかりした方と一緒になる。ご両親も納得する相手が現れる。36歳すぎくらい。ニコニコ笑って子供を連れ歩く姿が視える。今日を境にあなたは劇的に変わる」と断言。


スタジオでは相談した真麻が、これから今の彼とどうするのかを言うことになってました。

収録前に決めては来たけれど、VTRを見てまた迷いが出てしまったという真麻。

そして迷いながらも決意の言葉を言う時が!

「私高橋真麻は、彼の気が変わるのを待ちます」

でした〜。





この放送から7カ月。木村藤子さんの予言どおりになってしまいましたか・・・。
でも、36歳くらいで結婚して子供もできるって言われてるし!今真麻さん32歳だから、きっと傷心が癒えたころに出会いがあるはず!

運命の人と出会っても、その時別の人と惰性で付き合ってたら運命を逃しちゃうもんね。元気出してがんばってね!真麻!

全国民が親戚のように見守っているで〜〜〜〜!!!





★ ★ ★ ★

以上が当ブログの3年前の記事の抜粋です。

真麻は今34歳。

2年位付き合って、36歳で結婚かな? ちょうどいい感じなんじゃな〜い? 木村藤子さんの占いが的中することを祈りましょう!

posted by しおり at 19:27| ゴシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高橋真麻木村藤子の占い的中?36歳で結婚!子どももできる!両親も納得する相手

高橋真麻さんに恋人が出来ましたね〜。

これって、以前霊能者の木村藤子さんに占ってもらっていた通りになったってこと!?

3年前の占い結果はこんな感じでしたよ。

以下、以前の記事より抜粋です。

↓ ↓ ↓ ↓



真麻さんが木村藤子さんに霊視してもらってたのは、2013年6月7日(金)「人生の正解TV 激白高橋真麻・・・信じていた彼氏に結婚拒否された 全て見抜く木村藤子に未来の姿をキセキ相談 父英樹に涙の本音暴露 スーちゃんマル秘話」でのこと。


フジテレビを退社してフリーになった真麻さん。


初めてお付き合いした男性と結婚したいと思っているが、彼には結婚願望がないのが悩み。


なぜ彼がいいのか?との問いに真麻は

「私が三枚目をやっているのを評価してくれる。そこがすごくいい」





木村藤子さんのところに相談に来た真麻。


彼に結婚願望がないことが悩みだと言うと、木村藤子さんは「彼は結婚願望がないわけではない」と霊視。


彼は結婚してもいいと思っているけれども、プライドの高い人。価値観の違いを許せない。

真麻さんも気が強いので、どちらも引かない。

彼はそこが気がかりで結婚に踏み切れない。

あなたはお嬢様気質というか、相手の気持ちを理解するのが苦手。他人の心の機微にうとい。

周囲もそれを感じているはず。

結婚に対しての考え方も甘い。

結婚してもすぐ実家に帰ってしまう様子が視える。




彼に結婚願望がないわけではなく、自分の方に問題があるのだと言われてへこんでしまう真麻。

木村藤子さんは、今年来年のうちには白黒つくのではないかと霊視。

真麻は、彼と別れたとして、他に結婚する人が現れるのかと心配。

木村藤子さんは「大丈夫。しっかりした方と一緒になる。ご両親も納得する相手が現れる。36歳すぎくらい。ニコニコ笑って子供を連れ歩く姿が視える。今日を境にあなたは劇的に変わる」と断言。


スタジオでは相談した真麻が、これから今の彼とどうするのかを言うことになってました。

収録前に決めては来たけれど、VTRを見てまた迷いが出てしまったという真麻。

そして迷いながらも決意の言葉を言う時が!

「私高橋真麻は、彼の気が変わるのを待ちます」

でした〜。





この放送から7カ月。木村藤子さんの予言どおりになってしまいましたか・・・。
でも、36歳くらいで結婚して子供もできるって言われてるし!今真麻さん32歳だから、きっと傷心が癒えたころに出会いがあるはず!

運命の人と出会っても、その時別の人と惰性で付き合ってたら運命を逃しちゃうもんね。元気出してがんばってね!真麻!

全国民が親戚のように見守っているで〜〜〜〜!!!





★ ★ ★ ★

以上が当ブログの3年前の記事の抜粋です。

真麻は今34歳。

2年位付き合って、36歳で結婚かな? ちょうどいい感じなんじゃな〜い? 木村藤子さんの占いが的中することを祈りましょう!

posted by しおり at 19:26| オカルト? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク