スポンサードリンク

2016年04月07日

山田涼介心霊体験TOKIOカケルで語る「おい!」と耳元で男の声が


平成28年4月6日(水)「TOKIOカケル」見ました。

ゲストはHey!Say!JUMPの山田涼介くん。

山田涼介君は、実は霊感が強いんだそうです。



ある時、メンバーの有岡大貴くんの家に遊びに行ったときのこと。

有岡大貴くんの家の玄関には、ガラス製のクリスマスツリーの置物があったそう。

それには、りんごの飾りがフック状になってぶら下がっている。誰かがフックを外して取らない限り、ひとりでに落ちるような作りではなかった。

そのりんごの飾りが、山田くんが玄関に近づくと・・・

ボトッ、ボトボトボトッ!!!

と、次々に落ちたんですって!!



怖いな〜、と思った山田くんでしたが、その後お風呂に入ったそう。

お風呂あがりに真っ暗なキッチンで、勝手に冷蔵庫を開けてドリンクを取り出し飲んでいたら・・・

「おい!」

と、耳元で男の人の声が聞こえたんですって!!


振り返っても、もちろん誰もいなかったそうです。

山田くんは怖くなってしまい、それ以来有岡くんの家には行っていないと言ってましたよ。




さらに、同じようなことが仕事の打ち合わせ中にも。

みんなで打ち合わせをしていると、また耳元で・・・

「おい!」

と男の人の声が!!!

振り返っても誰もいないし、他の人にはその声は聞こえていなかったとか。



ここまで心霊体験を語ってくれた山田涼介くんに、TOKIOの皆は、「それ、有岡の家じゃなくて、お前に憑いてるんじゃねーの?」と。



なぜかTOKIOの心霊番長と呼ばれているという山口くんに意見を聞くと、

「それ、どっち側の耳で聞こえるの?」

「右ですね」と、山田くん。

すると山口くんは、

「ガチだね」と。


それを聞いた山田涼介くんは、「マジ怖いんですけど・・・」と顔面蒼白になっちゃってました。


いったい何なんでしょうね〜。怖いわ〜〜。

posted by しおり at 20:59| オカルト? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク