スポンサードリンク

2016年02月23日

中尾明慶息子に霊感?宝くじ当選を予言仲里依紗との2歳の息子


2016年2月18日(木)フジテレビ系午後のトーク番組「ごきげんよう」見ました。

ゲストの中尾明慶さんが仲里依紗さんとの間の息子さんの不思議なことについて話してましたよ。

トークテーマは「小説のようによくできた話」。

中尾さんが2015年の年末に2歳になる息子さんと散歩していた時のこと。

宝くじ売り場を指差して、息子さんが

「パパー。あ〜!あ〜!」と言ったんですって。

中尾さんは宝くじを買ったことがなく、興味もまったくなかったので、

「いいよ〜、宝くじなんて。ほら、行くよ!」

と息子さんの手を引いて行こうとしたそうですが、なぜか息子さんが抵抗して動かない。

そしてしきりに宝くじ売り場を指差す。



中尾さんは、「ひょっとして」と思い初めて宝くじを綴りで10枚買ってみたとのこと。


すると・・・・


宝くじは見事当選!

3,000円が当たったそうです!!


3,000円で購入して3,000円当選なので、プラマイゼロではあるのですが、中尾明慶さんは、

「うちの子天才かもしれない」

と喜んでました。


その2歳になる息子さんは、中尾さんが地方で舞台などに出演していて家にいないときに、寝室の角を指差して、

「パパー、パパー」と言うことがあったりと、不思議な行動をすることがあるそうで、

「この先、うちの子は世間を賑わすことになるかも」

と嬉しそうに語ってました。

posted by しおり at 13:10| オカルト? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク