スポンサードリンク

2016年01月07日

ベッキー霊視で31歳結婚って言われてたのに・・・はやぶさちゃん笑っていいとも

ベッキーの不倫スキャンダルにびっくりです・・・。

29歳のときに、テレビで霊視されていて、31歳ころに結婚って言われてたのにねぇ。

今31歳だけど、お相手が既婚者ではすぐにどうこうということもないだろうし。いや、別れて他の人とすぐってこともあるかな?

松田聖子ちゃんがそうでしたもんね。


霊視されていたときの記事がこちらです↓


★ ★ ★ ★



2013年5月16日(木)「笑っていいとも」で霊視が出来るお笑い芸人の人にベッキーが霊視してもらってましたね。

その芸人さんはパシンペロンという女お笑いコンビのはやぶさちゃん。

所属事務所はホリプロ。



パシンペロンはベッキーがレギュラーの「志村動物園」の前説をやっているため、ベッキーとは面識があるとか。今回はベッキーが志願して霊視してもらうことに。

ベッキーのマネージャーさんを定期的に視ているいるそう。


はやぶさちゃんの霊視によると


オーラの色

紫とピンク。

紫は女性的な気づかいが出来る人であることを表している。
ピンクは恋の始まり。


はやぶさちゃんによるともう恋は始まっているそうです。


ベッキーは「前には向いているのかな〜?」と恋をしていることをほのめかしてました。




結婚は

今の好きな人かは分りませんが、31歳くらい。

ベッキーは今29歳。




守護霊は父方の血を持った方

守護霊からのメッセージ「車の運転に注意。事故に合うから。地方でレンタカーを借りたりするときに注意。
必ず隣に信頼できる人を乗せて運転すること。そうすれば避けられる」



女の生霊が2体憑いている。

「有名人ですか?」とのベッキーの質問には「わたしは存じ上げない方ですね」とはやぶさちゃん。

怨まれているわけじゃなく、有名人なので妬みとかあったり、すごく心配されているときにも来たりする。



後は言えないこともいっぱいあるので、と言ってオンエアではそれ以上の霊視はしてませんでしたね。


むしろ言えないことの方が気になっちゃう視聴者ですよ!


「笑っていいとも」は生放送だから、よけいに言っちゃいけないことに気をつけちゃってるんでしょうね。


でも、お茶の間的にはもうちょっと知りたい〜〜〜。
posted by しおり at 17:42| オカルト? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク