スポンサードリンク

2015年10月29日

藤森慎吾江原啓之が破局を予言?火曜サプライズで霊視全文はこれだ!

2015年10月27日(火)に放送された「火曜サプライズ」。

DAIGOと霊能者の江原啓之さんが出演してましたね。

DAIGOさんとウェンツ瑛士さんが生で霊視してもらってました。

DAIGOさんは具体的に「結婚」とか「恋愛」というワードは使ってなかったですけど、この先明るい的なことを言われてました。

と、いうことは、北川景子さんとの結婚は上手くいくってことかな?


で、最近田中みな実さんと破局が報じられたオリラジことオリエンタルラジオの藤森慎吾さんも霊視されてました。

藤森さんはスタジオにいたので、写真での霊視。

これが藤森さんの破局を予言していたと言われてるやつです。

この放送時には、破局は報じられていませんでした。


霊視結果はこんな感じ。

「私が一番気になるのが藤森さん

 この人ね、チャラくない!

 もともと(オーラに)グリーンのある人だから、優しい、情も深い

 だけど、ものすごいネガティブ

 ブルーがわ〜って覆っちゃってるのね。

 でいて、今どつぼだこの人ね。

 どつぼのはず。

 今ホントに自分でわけわかんなくなっちゃって、どうしていいか分からないっていう・・・。

 ちょっと色々まだ苦しむかもしれないね。

 もともと朗らかなとこあるから、それで一所懸命仕事をこなしてるんだと思うんですよ。

 でもそれが薄れちゃってるから、だからカメラ回ってないと元気ないんじゃないかな。

 カメラ回ってるところでは一所懸命、懸命にお仕事なさってるんだと思うんだけど。

 何しろ細かく物事を考える人。

 でいて、まさにこの人こそ「石橋をたたき壊すタイプ」って言えるかも。

 たたいて、たたいて、叩き壊すってタイプ。

 でいて、すごい知的だから・・・だけど行き過ぎて、考えすぎるんですよ。

 で、堂々巡りになっちゃうし。

 ん〜、で、頑固がいけないの。

 自分でもいざとなると急に、自分のまわりの人とか大事な人を守るとか、なんかそういうので、

 妙に肩肘張っちゃって、振り上げた拳下ろさないとかね。

 この人って真面目だから、何でもはっきりさせようとしちゃう。

 白、黒。

 あのね、グレーでいかなきゃいけない時もあるんですよ。

 すぐに結論求めたら、じゃあ、プラスに行くものも、「もういいです!」ってなっちゃったりするでしょ。

 もうちょっと様子見ようよ、と。

 焦らない、急がない。

 仕事も、愛情面も、人生の指針前面に、もういま本当に、「ああ、これでいいのかな?大丈夫かな?」って。

 なんかもう、問題の種とかも色々あるし・・・」



でした。


まあ、この霊視アドバイスは遅しで破局しちゃったわけですね〜。










posted by しおり at 13:05| オカルト? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク