スポンサードリンク

2015年10月16日

あさが来たキスシーンホントにしてた?

2015年10月16日(金)NHK連続ドラマ「あさが来た」見ました。

キスシーン来ましたね〜。

でも、あれ?

この時代に口と口でキスする文化ありましたっけ?

あれって戦後にアメリカが持ち込んだ文化じゃなかったでしたっけ?

あ、だからあさは「今のなんですのん?」ってぽかんとしてたのか。

うぶなだけじゃなくて。

新次郎が先進的だってことなんでしょうかね。


で、そのキスシーンですが、ホントにしてたのかな?

「まれ」の時みたいに、唇がくっつくところは映ってなかったですね。

録画してたんで、何度か見て確認してましたが、多分してた・・・とは思われます。

隠さなくてもいいのに〜〜〜〜。

でも、あれですかね。その後のシーンが新次郎があさを抱き上げてお布団へ・・・そしてあさ、初体験!ってちょっと生々しいシーンだから、敢えて映さない方向にしたのかもしれませんね。

へへへへへ。


明日も楽しみな「あさが来た」でございます。



posted by しおり at 21:32| あさが来た | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク