スポンサードリンク

2015年10月06日

小塚崇彦父強制わいせつで訴えられた週刊女性記事読みました

2015年10月6日(火)発売の週刊女性に「衝撃!小塚崇彦選手(26)スケート王国の重鎮小塚嗣彦コーチ 実父が教え子に強制わいせつで訴えられた」という見出しが!

気になって週刊女性買って読んじゃいましたよ。

小塚選手のお父さんって何歳?って思ったら、68歳だと書いてありました。

小塚パパを訴えたという女性は現在23歳で、強制わいせつのときは2012年の5月31日とのこと。

もう3年前なんですね。

と、いうことは当時女性は20歳?

なんでも小塚パパがお食事に誘って、お店に行くのかと思ったら自宅に連れていかれ、食事の後に腰に手を回し、膝の上に女性を後ろ向きに座らせようとした。

女性が嫌がっても服の下から手を入れて胸をもみ、強引にキス・・・とのこと。



2013年2月には中京大学内で謝罪。

2014年1月に被害届を提出。

証拠不十分で不起訴処分。

慰謝料500万円を求める民事訴訟。

という流れだそう。


お家に奥さんはいなかったの?

と、思ったら、随分前から別居していると記事には書いてありました。


せっかく小塚選手婚約したとこなのにね〜。

裁判、どうなるんでしょうか?


posted by しおり at 19:37| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク