スポンサードリンク

2015年10月26日

宇野昌磨を佐野稔が絶賛2015年グランプリファイナルアメリカ大会2位スッキリでコメント

2015年10月26日(月)日本テレビ系朝の情報番組「スッキリ!」見ました。

2015年グランプリファイナルアメリカ大会。

男子シングルで2位になった宇野昌磨選手について、フィギュア解説者の佐野稔さんが電話インタビューで、絶賛したコメントをしてましたね。


「宇野昌磨選手に2つの驚き」

と題されたコメントは・・・




「ジャンプですよ。

 (伸びしろが)まだまだある、どころじゃないですよ。

 今日の4回転ジャンプにしても、2回目の方がうまくいくなんてことは普通はありえない。

 2回目の4回転ジャンプの方が高くて

 しかもそれにコンビネーション(4回転+2回転)をつけて

 1回目よりも難しいことをやっているわけですから。

 これはね、普通の新人がデビュー戦で、こんなことをやってのける人は

 世界中見回しても少ないと思います。

 私の記憶では他にいないです。」


そして体力面にも問題ない、と佐野稔さんが認めた、と番組では紹介してました。


べた褒めですね〜〜〜。

posted by しおり at 16:13| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク