スポンサードリンク

2015年10月31日

羽生結弦オーサーコーチに何て言った?I gotta through?2015グランプリシリーズカナダ大会SP前

2015年10月31日(土)フィギュアスケートグランプリシリーズのカナダ大会。

男子シングルのSPショートプログラム見ました。

羽生結弦選手が残念ながら6位でしたね。

ショートプログラムを滑りだす前の様子をカメラが映してましたが、羽生選手がコーチに英語で何か言ってましたよね。

何て言っていたのでしょう?

録画していたので、何回もそのシーンを見てみましたよ。


名前がコールされて、リンクサイドから離れて滑りだす直前。

オーサーコーチが羽生選手に握手を求めて右手を出してます。

が!

3秒以上経ってもオーサーコーチの手を握ってあげない羽生選手。

あれ〜?

握手してあげないのかな〜?

と見ていると、英語で何か言ってましたね。

すると、オーサーコーチが「も〜〜!!」って感じでリンクサイドを叩いてました。

それを笑って見て、ようやく握手してあげる羽生選手。


何度か聞いてみましたが、多分


"I gotta through?"

って言ってるかな。

gotta = have to 

「やんなきゃダメ?」

かな?


そりゃ〜、オーサーコーチも、「も〜〜〜!!」ってなるよね。

ドSだなぁ、羽生選手。


そして可愛いなぁ〜、オーサーコーチ。



あ、ちゃんとその後オーサーコーチは握手してもらえてましたよ(笑)

羽生結弦 2016年 カレンダー

価格:2,484円
(2015/10/31 21:46時点)
感想(2件)


さらにバージョンアップ。 フィギュアスケート。羽生結弦選手のパワーストーン。 ひし形ネックレスのINFINITY。宇宙との結びつきの基に企画制作。トップの裏面にフラワー・オブ・ライフとツリー・オブ・ライフが刻印。宇宙からの贈り物を。M-tabuchiから。

価格:35,640円
(2015/10/31 21:47時点)
感想(14件)




posted by しおり at 21:45| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク