スポンサードリンク

2015年04月30日

マツコ共演NG大物はあの人女性セブン記事読みましたキムタク?田中みな実?いや!美輪明宏だ!

2015年4月30日(木)発売の「女性セブン」に、「マツコ・デラックス(42)共演NG大物はあの人」という見出しが載ってましたね。

あの人って誰?

気になって女性セブンの記事、読んじゃいましたよ。


女性セブンさんによると、マツコ・デラックスさんと共演NGの大物は・・・

美輪明宏さんだそうです。

確かに大物だわ〜(笑)



でも、なんで共演NG?


確かにキャラはかぶってますが。


女装で、ちょっと大柄で、辛口。


女性セブンさんによると、マツコさんが美輪さんのことを尊敬しすぎているのが原因だとか。


尊敬しすぎていて、一緒にするとマツコさんがおとなしくなってしまって面白くないだろうからってことだそうです。

別に仲悪いとかじゃないみたいですよ。

マツコさんはテレビ局で美輪明宏さんがいらっしゃると分かると、きちんとご挨拶に行ったりして礼をつくしているというし。




あと、美輪明宏さんとマツコ・デラックスさんでいうと、こんな噂がありますよね。

実は・・・マツコさんは・・・

幽霊が見えているという!!!!!


でも、そういう話をしちゃうと、美輪明宏さんのフィールドを荒らしちゃうことにもなっちゃうので、テレビでは霊的なことは敢えて封印しているとか。


え〜、聞きたい!マツコさんのオカルトトーク!!


いつか美輪明宏さんが芸能界をご勇退なさったら、マツコさんのオカルト&スピリチュアルトークが解禁になるのかもしれません。

posted by しおり at 18:24| ゴシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク