スポンサードリンク

2017年11月03日

監獄のお姫さま真犯人は乙葉演じる晴海!?ネタバレ予想 殺人犯は乙葉じゃない?

ドラマ「監獄のお姫さま」楽しく見てます。

今第三話まで放送されたところ。

爆笑ヨーグルト姫こと江戸川しのぶの冤罪を晴らすため、監獄で知り合ったおばさん達が吾郎を誘拐してますが・・・

真犯人ってホントに伊勢谷友介さん演じる板橋吾郎なのかしら?

一応公式HPには吾郎が殺人を依頼した犯人と書いてあるんですが、それはまあ、ドラマの設定ではそうなってるということですよね。

で、夏帆演じる爆笑ヨーグルト姫ことしのぶは、自分はホントはやってないことを第三話で言っています。

これって、しのぶは吾郎がやったと思っていて、吾郎をかばっているってことですよね。

で、そのことは吾郎本人には確認していない。



真犯人って、ホントに吾郎なの?



ここからは単なるいち視聴者の予想ですけど・・・・真犯人って乙葉演じる妻の晴海じゃない?

第1話 誘拐




だって、吾郎に動機がない!

雛形あきこ演じる恋人の横田ユキが邪魔だったのはわかるけど、殺人を依頼したとして、その罪をしのぶに被せる理由がない。

いや、バレないと思ってやっていて、バレそうになったので罪をしのぶになすりつけるのは有り得そうですけど、わざわざ殺し屋とのメールのやりとりをしのぶの名前でやっておくっていうのも不自然ですよねぇ。


最初から、ユキを殺す&しのぶに罪を被せるが計画されている。



と、いうことは・・・



この爆笑ヨーグルト姫事件で結果的に一番得をしているのは・・・



乙葉演じる晴海じゃない?


だいたい晴海役が乙葉なところがミソよね。

役柄の年齢設定はわかりませんが、役者さんの実年齢でいうと・・・

伊勢谷友介 41歳

夏帆 26歳

雛形あきこ 39歳

乙葉 36歳


吾郎が若かったときから支えていたという雛形あきこ演じる恋人のユキが結構いい年なのは、いいとして、社長となった後、実際に結婚するのが乙葉演じる晴海って違和感ありません?

江戸ミルクのCMをやっていたカリスマモデルという設定ですが、それにしたって吾郎だったらもっと若い女性も選べたはず。

しかも事件から同棲発覚までが異様に早い!


事件当時はもう付き合っていたんじゃないの〜?

吾郎は二股じゃなくて、三股だったんじゃないの〜?

その場合、3人の女性のうち、一番得しているのは晴海になるし。

そんなこと絶対にしない感じの乙葉がキャスティングされてるところがまたミソで。

ラストあたりで乙葉に腹黒〜いセリフを言わせるつもりなんじゃない?クドカン的には。



息子の勇介が二面性のある極悪幼児なのも、それだと頷けるし。

勇介はしのぶの子かもしれないと匂わせる第三話の時点では、ホントに晴海の子かはわかりませんが、勇介を育てているのは間違いなく晴海。

その晴海の腹黒いところが似ちゃってるっていうことなんじゃないの〜〜?



ああ、こんな推理をするのもまた楽し♥


ドラマ「監獄のお姫さま」、来週が待ちきれないわ〜〜。

posted by しおり at 16:20| ドラマ「監獄のお姫さま」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク